自分でやるようになってから爪のお手入れが手軽になりました

以前はジェルネイルをサロンでやってもらっていて仕上がりや持ち具合には満足していたものの、やはり一ヶ月半に1度は通っていたので、リムーブ代金、リペア代金と金額かさんでしまうのが悩みの種になってきました。

さらに足の指の爪ともなると、値段が高い割にすぐ付け替えないと爪が伸びてしまうという事もあって、お直しなどお手入れにかかる代金も負担になってきます。

そんな時ネットでLEDライト付きのジェルネイルキットを見て、これだったらお手入れが手軽に出来そうだと思ったため購入してみることにしました。

お値段もサロン一回分くらいと安い商品でしたが、LEDライトがハンディ照射のタイプで硬化までの時間が短いというのに魅力を感じました。UVライトだったら硬化までに3分とか平気でかかってしまいますからね。

購入しての感想ですがとても満足して今も愛用中です。手を中にいれるタイプのLEDライトではないので大きさもかさばらないし、マニキュアを乾かすよりはるかに手間はかかりません。ちなみに私が愛用しているLEDジェルネイルスターターキットは硬化までの時間が10秒なんです♪

サロンでやってもらっていた時にやり方を見ていたのでだいたいはわかっていましたが、「あ、こうすればいいんだ!」なんて発見も毎回あって楽しいんですよね。

自宅でセルフネイルをするようになってからは経済的にもお得になったし、手だけでなく足の爪もいつも綺麗にしておくことができて今では爪の手入れについてのストレスがなくなりました。