指先のファッションで女子力アップしませんか?

以前はあまりファッションに興味がなかったのですが、好きな人ができてからはいわゆる女子力アップにこだわりを持つようになりました。というのも、キレイになって好きな人に振り向いてもらいたいと思うようになったからです。

以前までの私は男の子のような格好をしていました。女性らしい友人たちを見て憧れを持っていたものの、あまりファッションにこだわりを持つ気になれなかったのです。

しかし、おしゃれになろうと決めてからは、友人にたくさん洋服の着こなしやコスメについて教えてもらいました。ファッションの中でも特に、爪先にこだわると良いということを親友が教えてくれました。

今までネイルのケアなんてしたことのなかった私は、とてもわくわくしたと同時に少し緊張もしました。そこで親友から薦められたセルフ用ジェルネイルキットを買ったのですが、とはいっても使い方はよく分からなかったので、友人達にやり方や女子力が高く見えるアートなど少しずつ教えてもらいました。

やってみたら私が想像していたよりも使いやすかったので安心しました。今ではジェルネイルキットが大好きで、しばしば使ってセルフしていますが、自分でやっても爪がとてもキレイになるので女子力アップしたかは分かりませんが、自分に自信が持てるようになったのを感じています。