161点もセットになってるGELNE

以前まではネイルアートをする際は自身でマニキュアを塗るか、サロンへ行きジェルをしてもらうかでした。

マニキュアは手軽ですがすぐにハゲてきてしまい、メンテナンスが大変です。

サロンはプロの方にお任せするので仕上がりも良く長持ちしますが、コストと時間がかかります。

また、私には幼い子どもがいるため、長時間の外出は極力控えたいところです。
そこで、元々興味のあったジェルネイルキットを購入して自分でアートをするようになりました。

インターネットの通販で購入しましたが、様々な種類があり悩みました。
とにかく、自宅に届いてすぐに始められるものが良いと思いました。

そして、価格も10000円以下のものを探していました。
GELNEのキットは、LEDライトはもちろん筆やクリーナーなど、161点もセットになっています。

ジェルも36色の中から5色を選ぶことができました。
ラメやホログラムもたっぷり入っていて、これならアレンジやアートをたくさん楽しめると思いましたし、予算の半値程だったので購入することにしました。

GELNEにはとにかく豊富な種類が入っているので嬉しかったです。
また、簡単な説明書も入っていたので、初めはそれを見ながら作業していました。

自分でネイルアートすることでオリジナルのネイルができて、さらに節約にもなるのですっかりハマってしまいました。

気分や季節、ファッションに合わせて、手も足も頻繁にジェルネイルを楽しめるようになりました。

たまに友人にもやってあげていますが、GELNEに付属のラメでグラデーションにするアートがとても好評です。

イマイチなところは、全てをスッキリ収納できるポーチやBOXなどがセットでついていれば散らからないので使いやすく便利だと思います。