足の爪にもペディキュア感覚でできるジェルネイルキット

冬場はブーツなどで隠れてしまうために足の爪先の露出も少ないですが、夏場は素足にサンダルなどを履いている女性が多いかと思います。

その際にせっかく爪先をキレイにアートしても取れてしまってはもったいないですよね。

1度塗ったら剥がれてきて、まだらになっても放置しているという方もけっこういると思いますが(私はそうでした。。)

手よりも摩擦が多い足なのでマニキュアだと剥がれるのも早くなってしまいます。

そんな時はペディキュア感覚で手軽にできちゃうジェルネイルキットがいいですよ。

私もマニキュアでしてた時より持ちもすごく良くなってます。

サロンではあまりやっている方を見ないフットジェルネイルですが、たしかにあまり見られない部分だけにお金はかけたくないというのがあるかと思います。

私もお店でやってもらっていた時は手だけでしたし。

まぁ、セレブだったら手だけでなく足の爪も全部お任せできちゃんですけどね。

でもジェルネイルキットを買って自分でやるようになって「これって手だけでじゃなく足の爪にも簡単なんじゃない?」と思ってやってみたらホントに手軽♪

ジェルじゃなかったら「どうせすぐ剥がれるし手間もかかるから塗らなくていいや」ってなってたんじゃないかな。

でも仕上がりのぷっくりとした見た目の可愛さと手軽さを体感した今は、足の爪にやるのも楽しみになってます。

ちなみに足の爪にセルフする場合、硬化させるライトはドーム型のよりも手で持てるライトの方が圧倒的に簡単にできます。

ドーム型のは、手の爪だったらすっぽり入れられるのですが、フットジェルネイルだと足が5本すべて入りきらない事もありますので。

みなさんも、足も綺麗にして他の女性よりも1歩進んだ可愛さを演出してみてはいかがでしょうか。

TOP ジェルネイルキット人気ランキングへ戻る