マニキュアよりキレイな仕上がりに

女性ならやっぱりオシャレは大好きで指元を綺麗にするだけでもテンションがあがりますよね。最近はマニキュアよりもジェルネイルが主流になってきています。

マニキュアは家事や指先を使った仕事をするとすぐに剥がれてしまいがち。それに比べてジェルネイルは平均3週間は持ちます。

施術のお値段はマニキュアより高いですが、柔らかい印象と可愛らしさが出るのでお金を出す価値はあります。

でも毎回のようにサロンに行ってするのはお金の面でも時間的にも難しい方が多いんではないでしょうか。そこでセルフでするスターターキットが人気となっていて、もちろんインターネットでお手軽に買えます。

1回のサロン代を我慢すれば購入できる値段となっており、しかもジェルネイルキットを1度購入すれば何度も自分ですることができます。

マニキュアと違って薄っぺらいものではなく厚みが出ますので、爪先の見た目も女性らしいぷっくりとした感じが出てくれますし、ツヤがあるのでオフするまでとても可愛ららしさが出てくれます。

マニキュアでしたら乾くまでに時間がかかりますし、すぐに物に触るとよれたりしますよね。

ジェルを固める時はLEDライトを選べば早いものだと10秒ほどで硬化するので、セルフであっても施術が終わればすぐに手作業が可能です。

ライトを当てて完全に硬化させるまでは自由にデザインが可能ですし、とてもコンパクトなデザインも多いので持ち運びも邪魔にならずに便利ですよ。

TOP セルフジェルネイルキットはどれがおすすめ?へ戻る