デザインを自由自在に楽しみたいなら断然ジェルネイルキット!

ジェルネイルキットの魅力はなんと言っても好みのデザインを自由自在に楽しめるというところ。サロンでオーダーすると高額になってしまうような凝ったアートでも、パーツやカラーを揃えればお手頃価格で完成させることができます。

マニキュアと比べると粘度があるので比較的に塗りやすく、爪に乗せると自らの力で平らになろうとする力が働くため、少し時間を置くとツルンとして表面が滑らかになるのが特徴です。爪に塗る際は厚すぎても薄すぎても失敗の元になってしまうので、最初は分量の調整が難しいかもしれませんが、一度量や塗り方のコツさえ覚えてしまえば後は簡単。

そして何よりジェルネイルキット専用のLEDライトを当てると数十秒で硬化させる事ができる為、マニキュアのように乾くまで時間がかからないから家事の合間の隙間時間や寝る直前に使用しても全く問題はありません。「子供が小さくてサロンに行けない」とか「子供の世話が忙しくてマニキュアを乾かす時間すら無い」とお悩みのママも、自宅でのセルフならお子さんのお昼寝をしている間などにジェルネイルキットを活用できてとってもおすすめなんですよ。

ママ友同士でデザインのアイデアを出しながら一緒に爪のオシャレを楽しむのも良いかもしれませんね。一度塗ると、上手に持たせれば長くて約3週間はキープ出来るという点も魅力的ですので、ぜひランキングなどから人気のキットを選んで挑戦してみて下さい。

TOP ジェルネイルキットでセルフするならへ戻る